トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



お知らせです!!!

2010'08.31 (Tue)

最近、ワンコブログの更新が遅れています!

パソコンとの相性が悪く、

更新中に全部消えてしまったり、

更新するのに時間がかかってしまいます・・・・


そこで、このワンコブログは今日で終わりにして

これからは、子育てブログのほうに

ベルのこともどんどんのせていこうと思います☆


リンクしていただいている方々、

いつもあたたかいコメントをいただいている方々、

本当にお世話になりました!


子育てブログでも引き続き、

コメントを募集していますので

お気軽にお願いいたします☆


そしてこちらからもまたご訪問させていただくと思いますので

これからも仲良くして下さいね☆


 
今後とも ベルをよろしくお願いいたします!!

こちらからお気軽に遊びに来てくださいね!
 
ベルと子育てブログです☆



こちらは毎日更新しています♪


 CIMG3988_convert_20100831234548.jpg


本当に本当に

ありがとうございました!!!!!



通販☆

2010'08.31 (Tue)

近くにお店がないので

ベルちゃんのお買い物は インターネットがほとんど♪


最近買ったものは・・・

 CIMG3174_convert_20100814010928.jpg

続けている リモナイト!

お食事のマット☆


愛用のA.P.D.Cシリーズの

マウスウォッシュと 虫除け!

あとはおいしそうなおやつです♪


CIMG3175_convert_20100814010946.jpg
おまけがついていました♪なんだか嬉しい!


先日のシャンプーの様子☆

CIMG3538_convert_20100814011311.jpg


さっぱりするけど いつ見ても誰???だね!



なかなか更新できないけど

みんなと~っても元気にやっています☆


いつもご訪問、感謝しています♪

夏休み!

2010'08.14 (Sat)

久々の更新になってしまいました!!

子育てブログは毎日の細かいことを更新しています☆

2つするとなかなかワンコブログが

おさぼり状態で・・・!!


最近の出来事を更新です♪

8月4日は ユメのお誕生日☆

 CIMG3186_convert_20100814011105.jpg
 6歳です☆

CIMG3181_convert_20100814011035.jpg
 お誕生日ケーキは ベルの絵にしてもらいました!


CIMG2627_convert_20100814010726.jpg
 これらも みんな仲良くいこうね♪


東京から甥っ子達がきてくれました☆

CIMG3339_convert_20100814011122.jpg
 ワンちゃん大好きRIKU君です♪



CIMG3395_convert_20100814011152.jpg
 動物園に行ったり・・・


CIMG2754_convert_20100814010913.jpg
 お庭のトマトの収穫をしたり・・・


CIMG3438_convert_20100814011252.jpg
 海水浴にいったり・・・
 


CIMG3612_convert_20100814011546.jpg
 川遊びを楽しんだり・・・



CIMG3591_convert_20100814011513.jpg
 ひまわり畑にも行きました☆



CIMG3580_convert_20100814011456.jpg
 きれいなハス園に行ったり・・・



CIMG2717_convert_20100814010826.jpg
 神戸のお友達の家にも行きました♪
 手作りフォカッチャサンドのランチをいただきました☆



CIMG3412_convert_20100814011209.jpg
 きれいな虹をみつけたり・・・



毎日があっという間いすぎていきます!


そして あたちは 元気いっぱいです!!!


CIMG3430_convert_20100814011230.jpg


訪問いただきありがとうございます☆

今後ともよろしくおねがいします♪




歯!!

2010'08.02 (Mon)

こんばんは☆

毎日暑くて 溶けちゃいそうですね


今週はベルさん 病院へ行ってきました

フィラリアのお薬を買って

ダニノミ駆除のお薬、体重は5ヶ月から変わらず

3・2kgで いまのところストップです♪

ベルのお母さんが3.5kgだから

このままかな~~?!




すべて健康なんですが 歯のことが気になっていたので

相談してみました。



まだ7ヶ月なのでもう少し様子を見て

抜けないようであれば 全身麻酔で抜くそうです~。。。


避妊手術のときに一緒にするといいそうで

いろいろお話を聞いてきました。


歯は こんな感じ!

CIMG2574_convert_20100802221600.jpg

見えにくいですが・・・



CIMG2575_convert_20100802221616.jpg

上の犬歯も 下の犬歯も

4本とも2本はえています~。



こんな格好で 撮影!


CIMG2576_convert_20100802221636.jpg

早く抜けると いいな~。。。





そして 今日、ユメの初めての歯が抜けました!!



CIMG2572_convert_20100802221543.jpg

といっても 後ろからかなりはえてきていたんです~!


またひとつ おねぇちゃんになったね☆



僕も写真とって~~~!



おまけです~


CIMG2573_convert_20100802221524.jpg
 アイーーーーン



訪問していただきありがとうございました!!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ただいまです☆

2010'07.27 (Tue)

無事に帰ってまいりました☆


熊本に続き、今回の長旅も

ベルは楽々クリアできました♪


車の中ではほとんど寝ていて、

サービスエリアに着いたら トイレをすませて

ごきげんちゃんでいてくれていました☆


 CIMG2187_convert_20100727001527.jpg
 富士山を横目に 車は進みます♪


夜、無事に到着!!


CIMG2194_convert_20100727001438.jpg
 次の日 すぐにこの家になじんでいましたよ☆


そして・・・ 動物大好きな甥っ子ちゃん4歳が

ベルと仲良しさんに☆


CIMG2199_convert_20100727001651.jpg
 いっぱい遊んでくれたね~!


CIMG2203_convert_20100727001707.jpg
 


CIMG2205_convert_20100727001930.jpg


滞在中はこんな感じ

 18日は横浜へお買い物、

 CIMG2210_convert_20100727002732.jpg


19日は代官山、20日は豊洲のららぽーとへ

21日はジブリ美術館☆


CIMG2333_convert_20100727001903.jpg


22日は東京ベイのららぽーとへ


CIMG2382_convert_20100727002006.jpg
ベル、おねぇちゃんにおもちゃを買ってもらいました☆


23日はイクスピアリでお買い物♪

24日に帰宅! と 充実した1週間でした!


おねぇちゃんの家では 義理兄さんにえらくなついて

すっかり馴染んでいたベルちゃん、

CIMG2303_convert_20100727001803.jpg
 我が家のように

CIMG2304_convert_20100727001827.jpg
 爆睡していたもんね~~!


関東方面の方にお会いしたかったな~と思いながらも

子供たち4人を引き連れていたので

なかなかゆっくりも出来ず・・・


あと何年かしたら ゆっくりベルとカフェでも行こうかな☆


1週間、楽しかったです☆


そして帰宅して現実に戻り・・・!

まだ夏休みじゃないユメの幼稚園・・・、

30日までがんばりま~~~す☆


今日も読んでくださり、感謝です!

またよろしくお願いしますね♪


 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
