トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お知らせです!!!

2010'08.31 (Tue)

最近、ワンコブログの更新が遅れています!

パソコンとの相性が悪く、

更新中に全部消えてしまったり、

更新するのに時間がかかってしまいます・・・・


そこで、このワンコブログは今日で終わりにして

これからは、子育てブログのほうに

ベルのこともどんどんのせていこうと思います☆


リンクしていただいている方々、

いつもあたたかいコメントをいただいている方々、

本当にお世話になりました!


子育てブログでも引き続き、

コメントを募集していますので

お気軽にお願いいたします☆


そしてこちらからもまたご訪問させていただくと思いますので

これからも仲良くして下さいね☆


 
今後とも ベルをよろしくお願いいたします!!

こちらからお気軽に遊びに来てくださいね!
 
ベルと子育てブログです☆



こちらは毎日更新しています♪


 CIMG3988_convert_20100831234548.jpg


本当に本当に

ありがとうございました!!!!!



2010'07.16 (Fri)

今日はベルのトリミング♪

1ヶ月半ぐらいもたせようと思っていましたが

明日から1週間、私の姉の家に遊びに行くことになり

かわいく変身させてきました☆




これが トリミング前↓

CIMG2152_convert_20100716232754.jpg


ちょっとのびたかな??


CIMG2153_convert_20100716232814.jpg


顔がもじゃっとなってきていますね~!



さてさて~~~


どうなったでしょうか!!!



前と同じように、とお願いしました☆


CIMG2167_convert_20100716232906.jpg
 すっきり スリムになりました!



CIMG2162_convert_20100716232848.jpg
 ボディーはこんな感じです♪



ジャーキーでつりながらの 撮影!


早くとってよ~~~

うっふん♪


CIMG2158_convert_20100716232829.jpg



まぁ~、たまたまにも

セクシーベルが 撮れてしまいました!



そういえば サロンで歯を見ていただいたら

犬歯の乳歯が抜けずに2本になっているよ~上も下も!

と言われました。。。


そろそろ抜けるかな??と思っていましたが

さわるとしっかりはえている感じ。



これは抜かないといけなくなりそう・・・



26日に病院へ行ってみようかな・・・??




24日に帰りますので 更新は待っていてくださいね!


浦安に滞在です、ドッグランなど行けたらいいな~~~☆

東京おススメがあれば 教えてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

たらこ~

2010'05.29 (Sat)

昔、流行った 『 たらこ 』


当時 たらこスパを食べて応募したら

大きいたらこ抱き枕と

この小さいおしゃべりたらこが 当たりました!


 CIMG9881_convert_20100529013232.jpg
 懐かしい~



ここ何年かは クローゼットに眠っていましたが・・・

ユメが引っ張り出してきて

ベルは 興味津々!

 CIMG9880_convert_20100529013322.jpg
 なに これ?!



CIMG9878_convert_20100529013256.jpg
 顔がかたくて かみたくなるわ!!





[広告 ] VPS



た~らこ~、た~らこ~♪


たらこもベルの激しい攻撃に 撃沈。。。




おまけ☆

今日はお友達の家に遊びに行くとき

チーズケーキを焼いていきました♪

 CIMG9870_convert_20100529013917.jpg
 ホームベーカリーで 簡単♪

レシピは こちら→
 http://cookpad.com/recipe/1042529




今日も遊びに来てくれて ありがとうございます☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お留守番!

2010'05.25 (Tue)

久しぶりの更新になってしまいました!

土曜日お昼から パパ&ベルお留守番で

ママ実家に行っていました☆


土曜日はお友達のおうちへ♪

日曜日はキッザニアに行ってきました☆


 CIMG0057_convert_20100525164237.jpg
 イブ君 パン職人です♪


CIMG0085_convert_20100525164307.jpg
 ユメはペットショップにて 迷子札を作る体験です♪



100525_074601_convert_20100525164327.jpg
 かわいくできました☆


帰ってきたらベルは 大喜び♪

はい、やっぱりウレション~・・・


甘えて甘えて。。。 


CIMG0129_convert_20100525164444.jpg
 お手手の上で 寝ちゃいました☆


パパ、半日休だったし いっぱい遊んでくれたみたいだけど

やっぱりいつも3人を探してたって・・・


寂しかったね~ごめんね!



いつも読みにきていただきありがとうございます!
感謝☆★



洗濯ネット

2010'05.21 (Fri)

今日は洗濯日和!!

からっと乾くと ほんとに気持ちがいい~☆



ちょっと油断した隙に・・・


 


CIMG9923_convert_20100521113400.jpg
 ダウニーのいいにおいがして いい感じよ~♪



今日は 初!! 

動くベルです☆




[高画質で再生]

ベル 洗濯ネット [SEO対策]


あっという間に チャックは破損・・・



チャック大好き ベルでした。



またのぞいてくださいね!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
