トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



通販☆

2010'08.31 (Tue)

近くにお店がないので

ベルちゃんのお買い物は インターネットがほとんど♪


最近買ったものは・・・

 CIMG3174_convert_20100814010928.jpg

続けている リモナイト!

お食事のマット☆


愛用のA.P.D.Cシリーズの

マウスウォッシュと 虫除け!

あとはおいしそうなおやつです♪


CIMG3175_convert_20100814010946.jpg
おまけがついていました♪なんだか嬉しい!


先日のシャンプーの様子☆

CIMG3538_convert_20100814011311.jpg


さっぱりするけど いつ見ても誰???だね!



なかなか更新できないけど

みんなと~っても元気にやっています☆


いつもご訪問、感謝しています♪


お買い物&ペット達

2010'06.22 (Tue)

いろいろ注文していたものが 届きました♪

 CIMG0195_convert_20100612221342.jpg
 子犬用のコングを買ってみました♪

お留守番に・・・と思ったけど

ベルは留守番中、おやつをあげても絶対食べません~。。。

帰ってきてからフリーのときに食べるだけで

コングも結局そのままでした!



コング&ペーストも フリーの時には 長く遊んでくれました☆

よかったよかった!

CIMG0193_convert_20100612221309.jpg
 かわいい食器♪ちょうどよい大きさでした☆



CIMG0194_convert_20100612221326.jpg
 フードの保存容器とひまわりの種?!


そうなんです!


我が家には ジャンガリアンハムスターがいるんです♪ 



CIMG9572_convert_20100612222748.jpg
 はじめまして ミニーちゃんです!
 2階建てのかわいいお家に住んでいます☆



CIMG9565_convert_20100612222852.jpg
 


CIMG0537_convert_20100622233055.jpg
 大好物は かぼちゃ!

あ!!!


クンクン ワンコがきた~~~!!!




CIMG0535_convert_20100622233238.jpg
 怖いわ!!

でも ワンコのほうが 怖がっているわ!



CIMG0536_convert_20100622233317.jpg
 ベルはいつも 不思議そうに クンクンしています。

たまに ウ~~~~~!! って、怖がりなんだから~。




そして大きな水槽には 金魚さんたち☆



CIMG0485_convert_20100622232923.jpg


CIMG0486_convert_20100622233003.jpg
 こんな オモシロ金魚さんもいるんです(笑)

見てるだけで 笑ってしまう~~~!!

毎朝 ユメ&イブと 笑うのが日課♪


CIMG0487_convert_20100622233023.jpg
 そして 外には カニ・えび・どじょう・おたまじゃくし・・・


生き物だらけ!!

ママは お世話が好きなんです~!




CIMG0507_convert_20100622233212.jpg
 今日のベル☆


ママがちょっとでも動くと 寝ていてもお目目パッチリ!!!



我が家のペット・ご紹介でした~♪

またのぞきにきて下さいね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ワンピース★

2010'06.01 (Tue)

最近 かわいいお洋服を 購入♪


実は私、子供服の販売を長くやっていたので

ちっちゃい服が 大好き★


わんちゃんの服も ついつい探してしまう・・・!


今回は 手作りのお洋服を見つけて

ものすご~~く気に入っちゃいました♪

 
  CIMG9858_convert_20100601213545.jpg
 1枚目は これ↑


CIMG9850_convert_20100601213812.jpg
イチゴ柄がかわいいワンピース♪



CIMG9853_convert_20100601213854.jpg
 ぺロリ!



2枚目は これ!





CIMG9982_convert_20100601213612.jpg
 音符やバレリーナ・鍵盤の柄です♪




CIMG9947_convert_20100601213921.jpg
 1つ大きめのサイズにしました☆



CIMG9955_convert_20100601213948.jpg
 親ばかで すみません!!



今日はトリミングの予約をしました♪


前回お願いしたかったのに

予約でいっぱいだったサロンです☆



6月8日 朝10時から!

ユメが幼稚園の間に イブ君と行ってきま~す☆


暑そうだし 少し短めにしようかな?!

 

今から わくわくドキドキです。


今日も読んでくれてありがとうございます!!
また来て下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

届きました♪

2010'04.09 (Fri)

かわいいBEDがほしくて

ずっとネットで探していて・・・


思っていた通りの ドットのかわいいBEDを

みつけて 今日届きました


 CIMG8910_convert_20100409215059.jpg
 茶色にピンクのドットのふかふかBEDです



CIMG8912_convert_20100409215136.jpg
 ベルもすぐに気に入って 中に入っていました



100409_103233_convert_20100409214629.jpg
 中のクッションは裏返すとピンク 小さいクッションもついています



他にも ケージの外で使えそう 柔らかいクッション


CIMG8908_convert_20100409215022.jpg
 ふかふかで 気に入っちゃったわ~~~


 
CIMG8906_convert_20100409214941.jpg
 でも パイル地は 歯や爪が引っかかるのよね・・・




他にもかわいいお洋服が セールになっていたので

ついでに買っちゃいました



100409_104324_convert_20100409214707.jpg
 ユメがお気に入り・チェリーのワンピース




100409_104339_convert_20100409214723.jpg
 キラキラのTシャツ



100409_104252_convert_20100409214650.jpg
 フードつきのワンピース



どれも かなりお安くなっていました♪





今日は まて!! を マスターしました


100409_174025_convert_20100409214835.jpg
 早くおやつ食べたい・・・!!でも がまん!!




今日も読んで頂き ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


通販♪

2010'03.17 (Wed)


またまたいろいろ注文していたものが届きました

 100316_104119.jpg
 ぴんぽ~~ん



100316_104322.jpg
 ウェッティーと消臭剤←効果はわかりませんが・・・



100316_104336.jpg 
 耳のお掃除用のローション



100316_104457.jpg
 お気に入り シャンプーのシリーズの

 ブラッシングのグルーミングスプレーと
 デオドラントスプレーです




今日はデジカメの ひも遊び




CIMG8306_convert_20100316234538.jpg
 み~つけた



 
CIMG8308_convert_20100316234610.jpg
 もっといっぱい 遊んでほしい~~




今日もたくさん読んでくださって
ありがとうございます


CIMG8327_convert_20100316234421.jpg


これからも ベルちゃん 応援よろしくお願いします

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
