トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



新しいおもちゃ

2010'05.20 (Thu)

今日は小雨の中、

トマトの苗を 植えました


CIMG9830_convert_20100519232451.jpg
 大きくな~~~れ!!




ホームセンターに苗を買いに行ったときに

ベルに新しいおもちゃを おみやげ☆
















これはなかなか 噛みごたえがあるですよ♪






 イブ君も一緒にあそんでくださいです♪





最近のベルは ご飯もしっかり食べてくれるようになり

一安心のママでした☆


CIMG9818_convert_20100519233834.jpg
 ガツガツ!! ぺロリ!!





今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



首輪☆

2010'04.05 (Mon)

ベルの首輪です


100405_212059_convert_20100405213326.jpg


いらなくなったネックレスのトップを

首輪に付けてみました
 
100405_212233_convert_20100405213345.jpg
 キラキラかわいい~



CIMG8776_convert_20100405213414.jpg
毛がもじゃもじゃで わかりにくいけど

動くとキラキラ光って いい感じです



CIMG8778_convert_20100405213440.jpg
 気にいったでちゅよ


お天気がよかったので お庭でいっぱい遊んだよ



CIMG8781_convert_20100405213507.jpg
 ゆめちゃん 幼稚園から早く帰ってこないかなぁ。。。



CIMG8785_convert_20100405213534.jpg
 あ~~~、 お外って気持ちいい




今日は 初めてわんちゃんのおやつも食べました

 
100403_152343_convert_20100405213232.jpg
 初め なかなか食べずに遊んでいましたが・・・!!


ひとつ食べたらおいしかったようで

喜んでおすわり練習してくれました


もうばっちりね



夜、ママがパソコン中は いつも

おとなしくお膝の上で ねんね です


100404_214916_convert_20100405213300.jpg



ベルは1日1・2回、遊びながらおもちゃにむかって

ほえるだけで、ケージの中では吠えたことがありません


静か過ぎて いることを忘れそうになることも


家に遊びに来たお友達も みんなびっくりします


これからも ずっとおりこうさんでいてね



ランキングに参加しています☆

帰りに応援ぽちっとお願いいたします

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

せまい・・・

2010'03.18 (Thu)

最初に買った ベッド、

あっという間に小さくなっちゃいました



ねんねのとき、ちょっときゅうくつそう

 100318_223530.jpg
 頭は入りません~




100318_223344.jpg
 横から見たら 寝にくそうね・・・



100318_223430.jpg
 でもふちに顔を乗せて寝るのが すき~




あっという間に大きくなっちゃうけど

ママとしては 小さいと何かと心配だから

早く大きくなって欲しい・・・でも

子犬のかわいい時期も 今しかないんだよね


 
 
この写真に 一目ぼれ

騾包スサ陷偵・404_convert_20100318225713_convert_20100318231559


 
逕サ蜒・414_convert_20100318224926
 コロコロで かわいかったね



引き取り前日、ブリーダーさんよりいただいた写真
逕サ蜒・541_convert_20100318224730



これからも 家族みんなで

たくさんの幸せを築いていきましょうね



そして・・・春夏仕様のベッド、

かんがえなくっちゃね~~~





今日も読んでくれて感謝です♪
ぽちっと応援おねがいします

   
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
