トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



デジカメ!

2010'06.29 (Tue)

こんばんは!

ジメジメが 続いていますね。


週末はパパもお休みがとれたので

家族みんなでゆっくり実家に行ってきました♪



仲良しのお友達のお家に遊びに行ったり・・・

 IMG_0010_convert_20100629232533.jpg
 おそろいのワンピース♪


かにランチに行ったり・・・

IMG_0044_convert_20100629232601.jpg
 お子様ランチ☆


IMG_0052_convert_20100629232911.jpg
 焼き蟹最高でした~!



実家にお友達が来てくれたり・・・

IMG_0082_convert_20100629232939.jpg
 ベルさんのケージに 子供たちが・・・!!!

ちょうどいいので そのまま 入っててください~!




そして家に帰ってきて いつもの生活に戻りました☆


CIMG0588_convert_20100629233145.jpg
 またまた の~んびりな毎日よ♪


そうそう。。。

デジカメが壊れてしまって・・・お修理に出しました


新しいデジカメもほしいな~と考えていて。。。

皆さんのブログを拝見していて

とってもきれいな写真ばかりで・・・!どこのカメラを使っていますか??

おすすめはありますか??


今のカメラは光学4倍、次は10倍がいいかな~とか。。。

一眼レフも魅力だけど 毎日かばんに入れて出かけたいし・・・

う~ん、悩みますね!!

またお暇なときに 教えてくださいね☆


ではでは

今週もよろしくです!!!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


実家へGO☆

2010'06.22 (Tue)

またまた久しぶりの更新になりました!

木曜日から日曜日夜まで 実家に遊びに行っていました☆


今回はベルも一緒です♪


滞在中はお買い物に行ったり お友達に会ったり

かなり充実の4日間でした!


ベルもじぃじ・ばぁばにすっかり心を開いて

とっても喜んでいるように見えました☆



そして すっかりなじんで

爆睡~~~~!

 CIMG0442_convert_20100622003817.jpg
 むにゃむにゃ~



CIMG0449_convert_20100622003834.jpg
 やっぱり カーペットの上が気持ちいいんだよね~♪




そして今日からまた いつもの1日がはじまりました♪

夕方、ユメ&イブ&ママで 

ぶ~らぶら お散歩☆

CIMG0465_convert_20100622003900.jpg
 ママ、足うつってるよ~



CIMG0466_convert_20100622003918.jpg
 都会もいいけど 田舎もいいよね!



ユメ&イブが ブランコ寄り道中、ママと待機。

CIMG0468_convert_20100622003937.jpg
 ま~だ~ですか~~~~??!!
 



CIMG0473_convert_20100622003955.jpg
 雲行きがあやしいですよ~。。。



と、思ったら・・・


じょんじょろ じょんじょん じょ~~~ん!!



イブ君 おもらし~・・・あららぁ!


仕方がないので そのままダッシュ!!!


そのままお風呂!!!


最後はなんだか バッタバタ!!!



今週もよろしくお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ほ~たる こい!

2010'06.12 (Sat)

今週は こんな過ごし方をしていました♪

8日トリミング後、

10日は おたまじゃくしを取りにいき・・・
(といっても すぐ家の裏です)

CIMG0198_convert_20100612221210.jpg
 ベルは クンクン!に大忙し!
 

CIMG0200_convert_20100612221246.jpg
 子供達は 夢中!!! 
 『 足がはえてるのがいる~~!!! 』




11日は 少し早めの プール開き♪


CIMG0209_convert_20100612221438.jpg
 ベル:あたちも入りたい~~!!!


ママに だ~め!って言われて我慢していました☆



すねる ベルちゃん↓

CIMG0220_convert_20100612221456.jpg
 ぷぷぷ! そんな姿が なんだかかわいい♪




たまにはモデルのお仕事も こなすベルちゃん♪

CIMG0226_convert_20100612221521.jpg
 ユメ:じっとしててよ~ かわいく書くから!!!

 ベル:こんな感じで どうかしら~?!



CIMG0227_convert_20100612221544.jpg
 お目目大きすぎない?! サングラスじゃないわよねぇ




そして今日12日は パパお仕事だったので

ママ&ユメ&イブ&ベルで 大きな公園へ♪



『 ベ~~~~ル~~~~!!! 』 って呼んだら


『 は~~~~~い!!! 』 って、

CIMG0239_convert_20100612221613.jpg



CIMG0240_convert_20100612221635.jpg
 2人きました(笑)




CIMG0241_convert_20100612221654.jpg
 さすがのベルも 今日の暑さには すぐ休憩・・・
 



夜になってパパが帰ってきてから

みんなで ほたるを見に行きました☆といっても 車で5分!



CIMG0269_convert_20100612221723.jpg
 頭にとまっている虫!! ハエじゃありません!
 ほたるですよ~!



ベルも生まれてはじめて見る ほたる!

CIMG0286_convert_20100612221743.jpg
 じ~~~っと見ていましたよ!!


たくさん飛んでいて 幻想的☆

わかりにくいけど・・・動画で↓


[広告 ] VPS



家の横の用水路にもいるけれど、

こうして一度にたくさん見ると

感動します。


それと同時に 毎年思うこと、

いつまでもきれいな川を守りたいなぁ、

この豊かな自然を 子供達に残したいなぁ・・・


来年もまた ほたるに会えますように・・・!!!




今日も長々と読んでくださり感謝です☆
また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





GW★

2010'05.06 (Thu)

2日の夜から 初めてママの実家に

ベルも連れて行ってきました


さすがに車はなれたもの♪

1時間半の移動は 余裕のベルでした


3日はベルをばぁばにお願いして

京セラドームで開催されていた ペット王国2010に

行ってきました

  CIMG9378_convert_20100506233019.jpg
 動物好きのユメは 楽しくて仕方がないみたい



CIMG9407_convert_20100506233041.jpg
 いろんなわんちゃんとも 触れ合いました



CIMG9419_convert_20100506233059.jpg
 ドッグダンスショーや ほっしゃん。トークショーなどもありました♪



100503_230824_convert_20100506232117.jpg
 試食やサンプルの配布もあり なんだかお得でした



100503_230723_convert_20100506231156.jpg
 ユメが選んだベルの洋服と おもちゃ★
 ママとちょっと趣味が違ったけど・・・
 ユメが選んでくれたから まぁいっか~



CIMG9496_convert_20100506232332.jpg
 ユメたん ありがとわん



そのほか、キャリーケースやベッドも激安!!

大満足のお買い物ができました



みんなワンちゃん同伴で楽しんでいたので

来年はベルも連れて行ってあげようかな?!



今日もありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ご対面☆

2010'04.26 (Mon)

23日からパパの実家に行ってきました☆


ベルは車での長旅も おとなしくとてもおりこうでした♪

トイレもサービスエリアまで我慢してくれて

降りたらすぐ排泄できて とても助かりました


パパの実家には 10ヶ月のゴールデン君がいます♪


さっそく ご対面♪

CIMG9088_convert_20100426222932.jpg
 まずは クンクン  ベルは固まっていました!


CIMG9092_convert_20100426222955.jpg
 ベル、動けません・・・ 怖がって震えてる!



あまりにも体格がちがうし、ベルもとても怖がっていたので

今回はごあいさつだけにして

別々に遊ばせました☆



CIMG9097_convert_20100426223018.jpg
 ひとり お庭を散策中~♪




ゆめ&いぶは 大喜びで遊んでいました☆

CIMG9100_convert_20100426223043.jpg
 楽しすぎる~♪ 



CIMG9156_convert_20100426223207.jpg
 いいこ いいこ~!!!




CIMG9151_convert_20100426223142.jpg
 とてもかしこく、ハウス・すわれ・ふせ・まて・ついてが
 できるので あそびやすかったです



ベルはゴールデン君のご飯をクンクン・・・

CIMG9180_convert_20100426223234.jpg
 食べる量の違いに みんなで大笑い!
 同じわんちゃんとは 思えない~!



とても短い滞在だったけど

楽しい旅となりました


次会うときは 一緒に遊ばせられるかな?!?!



今日も読んで下さり ありがとうございます
 
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
