トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



マイペースな2人組

2010'06.15 (Tue)

とうとう梅雨入りですね。

ジメジメ、嫌な季節。。。

ワンコも子供達も退屈になりそう。。。


今日の天気予報は 午後から大雨。

午前中のうちに お散歩へ行きました♪


 CIMG0403_convert_20100615215334.jpg
 曇り空、涼しくてよかった~☆





CIMG0408_convert_20100615215311.jpg
 ママ すぐ疲れるから ゆっくり歩こ!



CIMG0411_convert_20100615215522.jpg
 なが~いタンポポ み~つけた!!


CIMG0405_convert_20100615215402.jpg
 なんだか雨が振りそうよ~!!


ベル&イブ君、2人そろって マイペース。

そんな2人とのお散歩、のんびりすぎて

なかなかすすまないのです~!



すぐ こんな調子で・・・



[広告 ] VPS




ぷぷぷ。。。


イブ君は いつも鼻歌歌っています♪

なんの曲かは 不明。

そして なにの真似かも 不明。

でも いつもおもしろい(笑)


ベルもすりすり、汚れるから やめて~~~~!!!!!




家に帰ってしばらくすると 大雨!!セーフでした♪



ユメが幼稚園から帰ってきて

『 ママにお土産が あるのよ~!! 』 と

嬉しそうに この2つをくれました。


CIMG0392_convert_20100615215137.jpg
 ママの絵♪ 

そして 黄色いのは こないだ見た ほたる!

最近の絵には 必ずベルがいるね☆


CIMG0424_convert_20100615215456.jpg
 4つ葉のクローバー☆


しおれちゃったけど・・・と言いながら

手にのせてくれました☆

お友達3人で ずっと探していたそうです♪


みんなに幸せが 訪れますように・・・



今日も読んでくれて感謝です!
コメント大歓迎です!お気軽にどうぞ♪

読み逃げも大歓迎です!またきてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最近の散歩♪

2010'06.04 (Fri)

ここ何日か 午前中11時から毎日散歩に

行っています♪


 CIMG0020_convert_20100604230841.jpg
イブ君は愛車(愛チャリ)で、ママとベルはゆっくり歩きます♪


歩いていると 畑や軒先で

いろんな人に出会い、ついつい立ち話☆


そして帰りに旬のおいしいものを

おすそ分けしてもらいました♪


CIMG0024_convert_20100604230905.jpg
 仲良しS子おばぁちゃん、ありがとう!!


そら豆は早速子供達と作業しました!


CIMG0026_convert_20100604230932.jpg
 そら豆は 優しいふわふわのお布団で 包まれているんだね!

 

夕飯はユメのリクエストで 

いただいたそら豆&ほうれん草のグラタン☆

CIMG0035_convert_20100604230953.jpg
 



そういえば、お散歩中に 雲を見たら。。。

 
CIMG0014_convert_20100604230806.jpg
  
アルパカさんがいたり・・・




CIMG0015_convert_20100604230820.jpg

あ! プードルが 山を飛び越えてる!!


なんてね♪

見えるのは 私だけ?!




家に帰って ベルの背中を見たら、

なんかついてる!!!


ぴよ~~~~~ん!





ベル: イブ君、さわってよっ!

イブ: え?! ベル さわってよっ!

ベル: ・・・。 無理。





カエルさん: ってゆうか、ココはどこ?!
        完全に 迷子やん。。。
       えらい遠くまで きてもうたわ・・・(汗) 





今日も長いブログ、お付き合いいただき
ありがとうございます!!
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

走る・走る!

2010'05.30 (Sun)

今日は朝から子供達は たまねぎひきのお手伝い!

 CIMG9884_convert_20100530000824.jpg
 仲良しおじちゃん、いつもいつもありがと~♪



そして ユメのYAMAHAのレッスンへ


家に帰って ご飯食べて みんなで公園へ★


 CIMG9903_convert_20100530000853.jpg
 なんか おもしろい形の雲を見つけたよ!





CIMG9911_convert_20100530001205.jpg
 ベル、まるで うさぎ!!

 



[広告 ] VPS

 ユメ・張り切りすぎて こけた~♪



子供達も ベルも 走って・走って、走り回って・・・


疲れたね~~~!


  CIMG9920_convert_20100530000916.jpg
 は~ しんど。。。




CIMG9924_convert_20100530000937.jpg
 優しくなでる ユメの手、お花の飾りだよ♪



そして 帰って夕飯、

パパと一緒にベルのシャンプー・そして子供達のお風呂~

ママ、大忙し!


でも 楽しいよ★

忙しいの 大好き♪



明日はお友達が遊びに来てくれるから

楽しい休日になりそうです♪

またママ、張り切ってランチ&ディナー作るぞ~~!!



今日も読んでくれて ありがとうございます☆
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

きれいな空

2010'05.14 (Fri)

昨日は久しぶりの いいお天気!

でも ちょっと寒かったです・・・



少し空気が冷たかったけど

みんなでいっぱい 走ったよ

 CIMG9579_convert_20100514083702.jpg
 イブ君は自転車 ビュンビュン!!



CIMG9577_convert_20100514083638.jpg
 もう田植えも終わり、かえるさんがたくさん出てきました

 『  ママ~~! 卵かな~??  』




CIMG9583_convert_20100514083723.jpg
 少し休憩です☆ 山がきれいね~。
 静かね~。



CIMG9585_convert_20100514083740.jpg
 



今日は空がきれい



CIMG9592_convert_20100514083800.jpg
 水色の きれいな空
 


CIMG9596_convert_20100514083820.jpg
 車も来ないし いつもこんな感じ・・・!




鳥の鳴き声が 空に響いています。



CIMG9597_convert_20100514083856.jpg




CIMG9599_convert_20100514083918.jpg
 ベル、聞いてるね~!




散歩の途中で 仲良しおばぁちゃんに遭遇


炊き立ての たけのこご飯とふきを 

持たせてくれました

Sおばあちゃん、いつもありがとう

CIMG9601_convert_20100514083938.jpg



パパの仕事の転勤で 都会から田舎に引っ越してきて

もう2年半がたちました。


今まで田舎で暮らしたことがなかったし

不便だな・・・と都会が恋しくて仕方がない時期もありました。


でも町の人は 優しくて親切な人ばかり!

おじいちゃん&おばあちゃんのお友達がたくさんでき、

みんなに支えられて とても幸せな毎日です


もうしばらくはここで暮らすことになるので

子供達やベルにもたくさんいい経験をさせてあげたいと思います☆



今日も読んでくださって ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

大きな公園へ

2010'05.08 (Sat)

今日は初めて行く また別の大きな公園へ

 
 CIMG9530_convert_20100508220944.jpg
 今日はちょっと 女の子らしくおめかし♪




CIMG9534_convert_20100508221021.jpg
 ユメが思いっきり走ってくれました





CIMG9531_convert_20100508221003.jpg
 イブとパパは大きな遊具に行っちゃった~




CIMG9543_convert_20100508221052.jpg
 だんだん上手に歩けるようになってきました☆



ここで カメラの充電が切れてしまって・・・

う~~~、残念すぎます。。。



実は この後とってもかわいい

1歳のプードルのレッド・女の子と

お友達になり、いっぱい一緒に遊んでもらいました


最初 怖がっていたベルですが、

あっという間に追い掛け回す側に・・・!!

3キロほどのプーちゃん、ベルは4ヶ月で

2.7、大きさほとんど一緒でした



はじめてのプードルちゃんとの出会い、

走り回って遊べて とっても楽しかったみたいです



また読みにきてくださいね☆
ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
