トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



夏野菜

2010'07.03 (Sat)

夏野菜のおいしい季節ですね!


ご近所さんや幼稚園のお友達ママから

今年もたくさんの おすそわけをいただきました☆


  100701_172838_convert_20100703003729.jpg

100701_173013_convert_20100703003814.jpg


100701_090128_convert_20100703003649.jpg
 にんにく!!



100701_085202_convert_20100703003634.jpg
 ヤングコーン♪



100701_084251_convert_20100703003607.jpg
 クンクン! 葉っぱをガジガジ!!


さっそく イブ君とムキムキしました♪

またズボンぬいでいます。。。

100701_084958_convert_20100703004133.jpg
 とってもスローペースなイブ君、1個むけました!
 おひげ おひげ って ニタニタ笑っています(笑)↑


100701_124416_convert_20100703003713.jpg
 虫さんもでてきて こんにちは~ 
 さっそくゆでて マヨネーズで食べましたよ♪あま~い!

 
ベル、おもちゃだと思ってる・・・

100702_092125_convert_20100703003830.jpg
 猫のように 手でころがして遊んでいました!

いつもわけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです☆

大事にいただきますね!




今日、ベルの新しいキャリーが届きました♪

今のが小さくなったので 大きめサイズにしました☆

100701_104600_convert_20100703003743.jpg
 色に惚れて 購入!



100701_104709_convert_20100703003757.jpg
 我が家のベルのハウスです!
 最近はフリーが多いですが、留守番・寝るときはココです。


 キャリー、すぐに気に入って喜んで入っていました!
 
 なんだかとっても 落ち着くみたいです★




お昼間は 冷たい廊下が お気に入り♪


100702_114452_convert_20100703003846.jpg
 グーグー 爆睡、またいでも寝ています!



100702_114529_convert_20100703003903.jpg
 なんだか寝顔が 人間っぽくて
 かわいいな~~~~って みとれてしまいました!

親バカちゃんですみません!!!!


今日もご訪問に感謝です★

またきてくださいね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お友達のわんちゃん

2010'04.15 (Thu)

昨日 お友達の家に赤ちゃんが生まれたので

お祝いを持って遊びに行って来ました


ベルちゃんは おうちでお留守番



お友達の家には 7歳のコリー君と

1歳のダックス君がいます


 100414_172332_convert_20100415214441.jpg
 おとなしくて とてもおりこうな子です



100414_172445_convert_20100415214503.jpg
 わんちゃん好きなユメは 大喜びでず~~~っと遊んでいました
 子供にも優しい おっとりした子です



100414_175735_convert_20100415214352.jpg
 遊びつかれて 寝ちゃいました


いっぱい遊んでくれて ありがとう

今度はベルと 遊んでね



ぽちっと応援お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



  

 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
