トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



雨ばかり・・・

2010'07.13 (Tue)

最近は雨ばかりで ワンコも子供も

退屈気味・・・


なんとか家で楽しまなくては!!



昨日はユメと簡単ロールケーキ作り♪

 
生地はクオカで購入♪ 後はカスタードと

生クリームを作って 巻き巻き☆

 CIMG2077_convert_20100713225618.jpg
 簡単すぎです~。


待っている間 ベルは

CIMG2062_convert_20100713225933.jpg
 足があがっていますよ~!!
 女の子なのに!!!


そして 夜ご飯はそのままの勢いで

そらピースさんのブログで教えていただいた

韓国風巻き寿司をつくりました☆


CIMG2079_convert_20100713225710.jpg
 また 巻き巻き~!!

簡単でおいしかったので また作りたいです☆




 
雨の合間に

初めてトマトの収穫☆


CIMG2073_convert_20100713225638.jpg
 イブ君嬉しそう~☆


CIMG2076_convert_20100713225654.jpg
 中玉でオレンジなのが特徴の品種です。
 プチトマトもね♪


そして 日曜日はお買い物へ☆


ついついセールで ベルの服を買っちゃいました!

CIMG2085_convert_20100713225731.jpg
 ユメの好きな リサ&ガスパール



今日も雨・・・

子どもたちと わらびもちを作りました☆


CIMG2095_convert_20100713225755.jpg
 二人で一生懸命 丸めています!



CIMG2097_convert_20100713225811.jpg
 きな粉をかけて 完成!!


形はいびつだったけど、おいしかったよ!!



そして待っている間 ベルは・・・


CIMG2101_convert_20100713225827.jpg
 爆睡!!!

ここのところ、たまごちゃんで

走り回ってあそんでいます☆遊びつかれたんだね!!




最後におまけ!!


夏の虫といえば???





[広告 ] VPS





かとむし!!!

何回教えても・・・

かとむし!!!


今日もお付き合い ありがとうござます☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
