トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



お庭のトマト♪

2010'07.08 (Thu)

毎日暑いですね~。

ベルも暑くて お昼間のお散歩は

歩いてくれなくなりました!


最近は夕方に行くようにしています★

 100704_173528_convert_20100708225203.jpg
 携帯でもけっこうきれいに撮れるモンですね♪
 デジカメは修理が終わって 無事戻ってきました!
 

  
お昼間は お庭の探検が大好きな ベル。

 CIMG2006_convert_20100708224810.jpg
 お外大好き~★


CIMG1984_convert_20100708224728.jpg
 クンクン、 ここがお気に入りの場所♪



CIMG2002_convert_20100708224752.jpg
 でも 暑くて舌が出っぱなしなのよね~!



子供たちはプールしながら 砂場でも遊んで・・・

もう 毎日どろんこです!(イブ君・・・ちょっぴり半ケツちゃん)


CIMG1994_convert_20100708224905.jpg
  いいな~ あたちもどろんこしたい!
  けど ママがすぐ抱っこしに来るの~!




我が家のトマト、大きく成長しています♪


CIMG1977_convert_20100708224355.jpg
 もうすぐ ママの身長に届きそう!


CIMG1976_convert_20100708224443.jpg
 実もたくさんついて 少し赤くなってきました★





プチトマトは 毎日とって食べています!


CIMG1967_convert_20100708224254.jpg
  赤くなったらとっていいの~??

イブ君は赤くなるまえに ほとんどとっちゃうんですよ~。。。



100706_180250_convert_20100708224151.jpg
 甘くて おいしいです!


自分で作った野菜も 格別です!!

おいしくな~れ、おいしくな~れ!と

子供と毎日水をやるのが 日課♪




ご訪問に感謝です☆

また遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ぴょん!

2010'05.11 (Tue)

今日はあいにくの雨・・・

雨の日は たいくつですね~。


ベルは外に行きたいみたいで ずっと窓の外を見てたから

あけてあげたのに

怖がりサンは 出てきません!


http://masayume1221.blog129.fc2.com/
 マットひいてあげたのに~ (裏返しだったけど・・・)



http://masayume1221.blog129.fc2.com/ 
 クンクン 雨ににおいですか?



やっぱり 遠慮しときます。

 
ってな感じで 出てきません!



おや??

湿気で 目の上 ぴょんってなっていますよ~!



http://masayume1221.blog129.fc2.com/
  なってないですよ~!



なってるって!!



http://masayume1221.blog129.fc2.com/
  なってないです!



ほら~ ぴょんって!



http://masayume1221.blog129.fc2.com/


ほ~らね!


なんだか トリミングに行って10日目なのに

すでにボサボサ・・・


そろそろシャンプーもしなきゃね!!



今日から食事を朝晩の2回にしてみました☆

朝はいつものように少し残しましたが

夕方はさすがにお腹がすいていたようで

ガツガツと しっかり食べてくれました!!


皆様のアドバイスのおかげです


まだまだわからないことだらけ・・・

いろんなアドバイスなど どんどんお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今日1日

2010'04.29 (Thu)

今日は休日、パパはお友達と山菜取りに

出かけていたので

ユメ&イブ&ベルと お外で遊びました

 CIMG9196_convert_20100429215237.jpg
 思いっきり走っていた ベル!
 楽しそうね~~~!



CIMG9199_convert_20100429215335.jpg
 今日はなかなかおいで!で こなかったけど。。。
 疲れたらさすがに帰ってきました
 

お昼ごはんは ユメ大好物の オムライス

100429_121719_convert_20100429215256.jpg
 ゆめゆめ  いぶいぶ



パパが帰ってきたので 4時から

大きな公園へ行きました

CIMG9221_convert_20100429215359.jpg
 ひろ~~~~いですが 誰もいませんでした!
 



CIMG9225_convert_20100429215419.jpg
 あれあれ?? ユメちゃんとイブ君はどこ??
 広いからね~~!



み~つけた!


CIMG9232_convert_20100429215442.jpg
 芝生の坂を ごろりんごろりん 転がっていました!
 しかもけっこう 激しかったです(笑)



ベルさん、かなり もじゃもじゃもじゃ子になってきました。。。


そろそろトリミング~なんて思っていたのに

近くのサロンは GWで予約いっぱいでした。。。



GWは初めてママ実家に連れて行くし、

それまでにきれいにしたいし・・・


なんとか頑張って少し遠いお店の予約を入れられました


CIMG9242_convert_20100429215503.jpg
 明日11時に予約です


CIMG9249_convert_20100429215537.jpg
初めてなので ママのほうが緊張気味・・・

どんなお顔になるのか!!

明日の更新を お楽しみに!です♪


今日も読んで頂き 感謝です

 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベルのカエルさん

2010'04.22 (Thu)

今日は1日中 雨で寒かったです



いつもベルのおもちゃを入れている 

かえるさんを ご紹介~


  CIMG9070_convert_20100422213601.jpg
 おもちゃ入れの かえるです♪



いつも じぶんで・・・


CIMG9065_convert_20100422213448.jpg
 こうやって ふりまわして・・・倒して・・・



CIMG9066_convert_20100422213513.jpg
 中から好きなものを出して 遊んでいます





CIMG9051_convert_20100422213427.jpg
 これ、すき~



でも おもちゃって すぐあきちゃうんですね~


次々 増えてきています・・・

 CIMG9071_convert_20100422213634.jpg
 


この中でも 新しく買ってあげたものは少なくて


ソフトトイは ユメ&イブが

赤ちゃんのときに 使っていたものの おさがり


CIMG9073_convert_20100422213720.jpg
 赤ちゃんが口に入れても大丈夫なものばかりです



明日からベルも一緒に パパの実家に

遊びに行ってきます

実家にはもうすぐ1歳の ゴールデン君がいます


ベルとのご対面などなど 楽しみがいっぱいです


次のブログ更新は 26日夜です


今日も読んで頂き ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




抱き枕!

2010'04.20 (Tue)

今日はご近所の方から

たくさん掘りたての筍をいただき

ママは あく抜きに夢中~ 

 100420_170215_convert_20100420225533.jpg


子供達は8時に寝てしまい

ベルは 一人で遊んでいましたが・・・


なんだか おとなしいねぇ~



おやおや???



CIMG9036_convert_20100420224950.jpg
ぐ~ぐ~・・・


爆睡


ユメのケアベアちゃんの クッションの上でスヤスヤ


抱き枕みたいに見える寝かたでした

CIMG9039_convert_20100420225021.jpg


ちょっと 人間みたいな顔して寝ていました




100419_192627_convert_20100420225039.jpg
 おまけ  ユメのお人形のベル子ちゃん




今日も読んでくださり ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
