トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



モップちゃん

2010'05.15 (Sat)

この子 誰?!?!


 CIMG9603_convert_20100514083957.jpg
 !!!!


モップみたいですが・・・(笑)


シャンプーの後は 無意味に走り回り

ママに おすわり!!!と

大きな声で言われて あわてて座るモップちゃん!



ほんとに・・・

こんなに小さいんだ~って 笑ってしまう



ドライヤーで仕上げると・・・

またまた


誰???!!?!



  CIMG9613_convert_20100514084020.jpg
 ?!


今度は ボリュームがですぎて

なにかの いも虫みたい・・・!


虫っぽい。。。。





CIMG9615_convert_20100514084042.jpg
 

いいにおいになって さっぱり

おじいさんみたい・・・!


シャンプーすると 楽しいです♪



今日もきてくれてありがとうござます☆
感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










チャウチャウ??

2010'04.11 (Sun)

2週間ぶりのシャンプーです



ママも少し慣れてきたかな?!

余裕ができてきました~


ちゃちゃっとシャンプーすませて

パパ・ユメとドライヤー


出来上がりは プードルじゃなくて

『 チャウチャウ犬?? 』 

CIMG8929_convert_20100411004442.jpg
 なんか 大きくなったみたいに見える!



CIMG8931_convert_20100411004508.jpg
 顔、もじゃもじゃです





夜は リラックスして 遊んでいました


CIMG8938_convert_20100411004553.jpg
 びよ~~~~~ん




CIMG8939_convert_20100411004616.jpg
 ユメのシュシュが お気に入り♪
 紐も 大好き~~~



最後まで読んでくれて ありがとうございます
コメントはお気軽に!お待ちしております☆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

   

シャンプー☆

2010'03.31 (Wed)

今日はいいお天気


ベルちゃんのシャンプーをしました

 CIMG8636_convert_20100331005209.jpg
 
慣れないママのシャンプーにも

おとなしくじっと耐えてくれているベルちゃん。。。

手際が悪くて ごめんね


もっと上手にシャンプーできるように なりたいなぁ。。。


   CIMG8639_convert_20100331005240.jpg
 このダックスちゃんは 誰でしょう?!?!



 CIMG8648_convert_20100331005308.jpg
 きれいになって ウインク



CIMG8649_convert_20100331005353.jpg
スリッカーブラシで仕上げたら ふわっふわもこもこです!



CIMG8653_convert_20100331005425.jpg
 目の上の毛が伸びてきてる。。。気になるわぁ。


初めてのトリミングって いつごろがいいのかな??

目の上だけ家でカットしたら変になるかな?!?!


分からないことだらけの ママです・・・


アドバイスなどあれば 教えてくださいね


応援ありがとうございます☆
今日もぽちっとお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


シャンプー

2010'03.12 (Fri)

今日、お昼間暖かかったので

ベルちゃんのシャンプーしました


  CIMG8219_convert_20100312002204.jpg
 ブラッシングは まだなんです



CIMG8221_convert_20100312002259.jpg
 そんなことより 遊びたいんだもん
 


CIMG8220_convert_20100312002233.jpg
 ママ~ 寝転んでないで 遊んで遊んで



CIMG8222_convert_20100312002326.jpg
ちょっとだけ 休憩


しめないでよ~~~


CIMG8224_convert_20100312002352.jpg
 横目で ちらっ



今日も元気いっぱいの ベルちゃんでした



今日もありがとうございます
ぽちっとお願いいたします

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
