トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



日光浴

2010'04.03 (Sat)

そろそろお散歩に出たいんだけど・・・


まだまだ 寒い


今日こそいいお天気!と思ったら 小雨が降ったり

晴れたり曇ったりで 風が冷たい



ちょっとだけ お庭に出て 日光浴

 CIMG8734_convert_20100403222102.jpg
 クンクン・・・ 初めての お外だ~ クンクン



CIMG8729_convert_20100403221938.jpg
 なんだか 不安だなぁ。。。



CIMG8728_convert_20100403221910.jpg
 でも お外って 気持ちいいね~!


我が家は田舎なので 外は静か

鳥の鳴き声が 山に響いています





CIMG8733_convert_20100403222037.jpg
 ユメたん、だっこしてください~。。。



CIMG8724_convert_20100403221847.jpg
 あ~やっぱり 落ち着くワン♪



向こうの空は 雨雲が・・・!!黒い!


今日は短かったけど 暖かくなったらお散歩しようね


応援ぽちっとお願いいたします☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




首輪の練習

2010'03.16 (Tue)


そろそろ 首輪にもなれてもらおうかな~と思い



  CIMG8312_convert_20100316234006.jpg
 練習 がんばりま~~~す



  
付けてみましたが・・・


 
CIMG8318_convert_20100316234036.jpg
 嫌だよ~~~~



CIMG8321_convert_20100316234250.jpg
 はやく とって


気になって 気になって くるくる回っていました



CIMG8323_convert_20100316234319.jpg
 あ~ん、回りすぎて 疲れたよ




CIMG8324_convert_20100316234353.jpg
 また明日頑張るから 許してちょ



お散歩できる日までに 慣れておこうね




 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
