トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪



血統書

2010'03.31 (Wed)

今日、ブリーダーさんより

血統書が届きました☆

名前も ベル になっていました♪


なんだか 嬉しかったです



100331_223534_convert_20100331231553.jpg
 

今日はお友達とお買い物

100331_215118_convert_20100331232002.jpg
 ベルにお土産♪

はじめてのお洋服です

着せるのが 楽しみです




CIMG8689_convert_20100331231510.jpg

 今日のベルちゃん


今日も読んでいただき、ありがとうございます☆

帰りにぷちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


 | HOME |  »

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
