トイプードル☆BELL DREAM LIFE☆

5歳女の子・3歳男の子の子育て&トイプードル・ベルちゃんのほんわか両立成長日記です♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休み!

2010'08.14 (Sat)

久々の更新になってしまいました!!

子育てブログは毎日の細かいことを更新しています☆

2つするとなかなかワンコブログが

おさぼり状態で・・・!!


最近の出来事を更新です♪

8月4日は ユメのお誕生日☆

 CIMG3186_convert_20100814011105.jpg
 6歳です☆

CIMG3181_convert_20100814011035.jpg
 お誕生日ケーキは ベルの絵にしてもらいました!


CIMG2627_convert_20100814010726.jpg
 これらも みんな仲良くいこうね♪


東京から甥っ子達がきてくれました☆

CIMG3339_convert_20100814011122.jpg
 ワンちゃん大好きRIKU君です♪



CIMG3395_convert_20100814011152.jpg
 動物園に行ったり・・・


CIMG2754_convert_20100814010913.jpg
 お庭のトマトの収穫をしたり・・・


CIMG3438_convert_20100814011252.jpg
 海水浴にいったり・・・
 


CIMG3612_convert_20100814011546.jpg
 川遊びを楽しんだり・・・



CIMG3591_convert_20100814011513.jpg
 ひまわり畑にも行きました☆



CIMG3580_convert_20100814011456.jpg
 きれいなハス園に行ったり・・・



CIMG2717_convert_20100814010826.jpg
 神戸のお友達の家にも行きました♪
 手作りフォカッチャサンドのランチをいただきました☆



CIMG3412_convert_20100814011209.jpg
 きれいな虹をみつけたり・・・



毎日があっという間いすぎていきます!


そして あたちは 元気いっぱいです!!!


CIMG3430_convert_20100814011230.jpg


訪問いただきありがとうございます☆

今後ともよろしくおねがいします♪





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ゆめちゃん お誕生日おめでとうございます
後ろのかわいい文字 ママさんが描かれたのですか?
沢山の夏の思い出がありますね~
残る夏休み もっともっと楽しい思い出増えるといいですね~

おはようです。
嬉しいやん。更新~。
ええなあ。
色んなところ山川海ハストマト・・・
満喫中ですね~。
それだけママも忙しいいや
充実した毎日ですやん。
6歳の誕生日おめでとう。

暑い日が続きますので、
体は大切に、遊びすぎず
遊んで、ステキな夏にして下さいね~v-10

こんにちは~
ユメちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう~~!

夏休み めいいっぱい楽しんでますね!
楽しい思い出 たくさんできましたねー
久しぶりのユメちゃん イブ君 そしてRIKU君
みんな とっても可愛いなぁ
ベルちゃんも ちょっとお姉ちゃんぽくなった気がします!

ゆめちゃん、誕生日だったんだ!
おめでとうございます!!
しかし、ほんと夏休み満喫されていますね。
子供さんが小さいと、親も楽しいんですよね。
子供の顔が楽しそうだから。
無邪気に喜んでくれる子供の顔をみたくて、どれだけお出かけしたかわかりません。(笑)
川遊びでカニとり、やりたいな~♪

ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳か~若すぎる~

夏休み。。。子供たちが小さいといろんなことがありますよね。
うちはもう大きいからそれぞれの行動で何もないんですよ。
楽しい夏休みになったようですね。

ご無沙汰しています。
遅くなっちゃいましたが
ゆめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
楽しい夏休みになったようですね^^
暑いですが、お体気をつけて
残りの夏を楽しんで下さいね~!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ユメちゃんe-343
e-420happy birthdaye-420
6才なんですねe-328ほんとにおめでとう☆
たんのしーい夏休みe-256よかったですねe-454わたしも実家の広島でゆっくりゆっくり夏休みを過ごしましたe-267残りの夏休みも楽しんでくださいe-349

いつもあたたかいコメント、ありがとうございます!!

とっても嬉しく読ませていただいています☆

夏休み、あっという間に終わってしまいました!
夏休みは子供たちがずっと遊んでくれるし
いろんな人が遊びに来てくれるし
ベルにとってもとても楽しい経験がたくさんあったとおもいます☆
明日からまた規則正しい生活です~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ベルユメママ

Author:ベルユメママ
5歳の女の子・3歳の男の子・トイプードルのベルちゃんのママです♪
子育てブログもやっています★お気軽にどうぞ!
http://yaplog.jp/masa1221/

最新トラックバック

☆★BELL★☆

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
